--:--


TOP

20:48

オンラインゲームブログランキング
サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ

ランキングに参加しましたので、よろしければポチッとどうぞ!

【SA】
2013-07-07 00-21-48


2013-03-24 01-19-01




【osu!】
capture-20120501-162127.png

【コミュ(故)】


■PC環境
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-2700K @ 3.50GHz
Memory:8.00GB
Video card:NVIDIA GeForce GTX550 Ti 1GB
Mother board:Intel H67 Express チップセット ATX-Mother board
Mouse :IE3.0
Mouse pad :飛燕VE
Keyboard :市販物

■主にSudden Attackで活動しているNoi.のブログです。
■日々のSudden Attackやギャルゲー・アニメについて更新していきます☆
相互リンクは随時募集中です!お気軽にどうぞっ!

はああん編

23:35


大学スタート。
なかなか忙しいです。
休みは木土日。
バイトもなかなか忙しいです。
SAは身内で野良しておわり。
又は知り合いにCW誘われたら行く感じです。
モチベーションの上がらなさが目立つ。

デバイスが
IE3.0 → 三八

SA
AR → SR

2013-05-09 22-36-11

ARが壊滅的に当たらなくなったためSRに転向。
SRなかなか当たるので楽です。

次回ブログ更新は不明。
ツイッターがあるのでそちらをフォローミー!

おっす編

01:57


お久しぶりです。
春休み終盤ですね。
4月から大学がリスタートしますので忙しくなりそうです。

春休みはバイトばっかりでしたが、地味にSA固定活動とかしてました。
メインはモチベないので野良しかしてないです。
2013-03-24 02-33-07

こんなかんじです。
あとCWばっかりしてるサブも中尉になりました。
2013-03-24 01-18-03
2013-03-24 01-19-01

最近は高校時代のSA組とCWできるので楽しいですね。四月からはできなくなりそうですけど。

それではまたいつか。

おひさし奴~編

05:03


おっす。
経過報告です。
大学春休み入りました。
バイトしたり遊んだりしてます。

SA関係のフレとTERAやって「自分カチ込んでいいっすかwww(酔)」とか適度にはじけて遊んだり、SA地味に功績やってたりしてました(ただの野良は皆無)

結果
2013-02-07 18-48-41
2013-02-08 01-20-26

1年半の時を経て師団長になりましたね。
ついでに大佐6号棒になりましたわーい。
次は☆ですが星までに必要な経験値が約300万(ぶっちゃけありえない)なので1年くらいかかりそうですね。

師団長なって
「マグナムかっちょええぶひひ」
BHMagnum.jpg
とウキウキしながら酒飲んでたのはいいですが、酔いがさめたらやる気なくなりました。cw誘われたらやるスタンスですね。野良はつまらないです。そろそろやめたいのですが☆にしてゲームクリア目指しますねローペースで。

CWとか誘ってくださーい。肉壁として活躍シマスヨ・_・
フレとかプレ待ってマース。

というか最近グラボが壊れてまともにできるオンゲがSAくらいしかないのでこれしかできないのですがね。
ドスパラでPCを買うのはやめましょう。許さないぞ!

4月まで楽しみますねーばーいばーい。

おっすおっす編

19:10

ブログの存在すら忘れてました。
どうも。お久しぶりです。
ツイッターあるからブログ書く内容ないですよね。

今年一年ありがとうございました。
来年もひっそり生きます。

来年は基本TERAやっていると思います。面白そうですしね。
SAは完全に飽きてるので知り合いにCW誘われたときやると思います。自発的にやるかは不明。

ということでまた来年会いましょう。
次回更新は不明です。
もしかして来年の大晦日かもしれませんね。
それでは良いお年を。




